独り言



終わりました!

第38回 日本臨床バイオメカニクス学会 in 神戸 行ってきました!


会場は神戸ポートピアホテルでした↓

DSC098851111.jpg

かなりの高級ホテルですかね!?


入口にて↓

DSC098741111.jpg

同ホテル内で2つの学会が開催されていました。


発表させていただいた会場↓

DSC098661111.jpg

初日最後のカテゴリーで発表させていただきました。


さすがに最初ちょっと緊張しましたね(^_^;

でも、一応無事に?(多分)、終えることが出来ました。



発表後、学会主催の懇親会が開催されました。

そこでは、ビール、ワイン等々のドリンクのほか、神戸牛ステーキ、握りずし、お刺身、パスタ、明石焼き等々が食べ放題!

さすが臨床家の方々が集まる学会ですね!

料理がかなり充実!


発表終えてすぐでしたので、大仕事を終えてホッとして、かなりの勢いでたくさん飲んで食べて、、、結構お酒が回りました(^_^;


あと、ホテル内でみることが出来たモニュメント↓

DSC098981111.jpg

シーズンですね!

とてもきれいでした。


これで今年度の学会発表は全て終わりました!


今年残された課題は、実験と論文書くことですね。

今年もあと1か月と少々。。。


頑張りますっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/365-628336e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

