独り言

スポンサーサイト


生まれて初めてかも(^^ゞ

東京にきて間もない頃に発見した一つでした。

それは、コンビニで英語新聞が販売されていること!

普段コンビニで目にするのは(ちなみにほとんど買うことはないのですが・・・)、スポーツ新聞や4大新聞がほとんどです。
ですが、こちらのコンビニでは、英語新聞が置いてあることに最初驚きました!っていうか感心しましたm(__)m

さすが、こちらでは、英語新聞買う人いるんだろうな~って思った次第です。

東京に来た当初、そんなことを思った時があったのですが(ですが、英語新聞があろうとなかろうとも、自分には全く関係のないことでしたが・・・)、今になって英語新聞買ってみようかな~~~、な~んてふと思って昨日買いました!(^^)!

それはちょっと訳アリですが、でも今やってることにまんざらでもなく共通することなので、超特別なことではないのですが、でもちょっとかじってみようかなって感じです!

DSC01323222.jpg
さっそく見てみましたが(もちろん読むなんてことは到底出来ず・・・(^^ゞ)、一部なんとなくわかったような気がします。

一応、真面目に一面を見ましたよ!
スポーツ欄だけじゃありませんからっ

そんなこんなで、生まれて初めての新しいことに挑戦した昨日の出来事でした!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/38-35e088fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

