独り言

スポンサーサイト


沖縄限定

大学院の先輩、昆虫博士から以前頂いた「沖縄限定ハイチュウ」
パイナップル味で、上手い!!!
ちなみに今現在も、楽天イーグルスのキャンプに行ってます。
かなり大変みたいです(^^ゞ
前回一時帰国(東京に)したときは、別人のごとく顔が真っ黒になってました。

DSC01367111.jpg

昨日、久しぶりに新宿三越にあるジュンク堂に行ってきました!
新宿にある三大本屋さんの一つです。
もちろんそこには医学専門書が置いてあります。
ちなみにすぐ近くに紀伊国屋書店があります。

以前、渋谷にも医学専門書取扱い書店があったのですが、残念ながら昨年8月で閉店。。。
それ以後、新宿まで行くことになりましたm(__)m

久しぶりに行った新宿、やっぱ人多い・・・・
そして渋谷に出かけてる人とはちょっと様子が違う(大人が集まってる街って感じ・・・)。

買った本は、バイオメカニクス的な本と、外反母趾損傷診断ガイドです。

帰りは副都心線で帰りました~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/43-62f9074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

