独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿

ってほど大げさなことではないのですが・・・・

基本的に家と、大学自主室と図書館のどこかでしてますが、時折、その場所に飽きてしまって(そこで行うこと自体煮詰まってしまって)、環境変えようと、気分転換にマックに行くときがあります。

行くのは、駒沢公園駅近くのマックと三軒茶屋のマック、そして自由が丘のマックです。
そしてもっともよく行くのは、駒沢と三茶です。

いずれもバスで15分程度の距離にあります。

駒沢と三茶の利点は、電源が私用出来る点です。
「パソコン用にどうぞご利用ください。」ってきちんと書いてあるので、堂々とパソコン開けて電源つないでやってます!

ちなみに入店時は、120円のコーヒーと、時に100円のハンバーガーを買って入り、それから何時間も入り浸り状態(^^ゞ
コーヒー一杯で何時間も居座るセコイやつと思われるかもしれませんが、他のお客さんも同じことやってて、特別に罪悪感を感じることなく?堂々と居座り続けてマス!

マックでやることは、ほとんどの時間、ひたすら英語論文を読み続けることデス。
ここぞと言わんばかり読み続けて、それと同時進行で、または後でレポートにまとるorパソコンに打ち込む の作業を繰り返し淡々とやってます。

話変わって、マック携帯クーポンというものをある人に教えてもらい、自分も登録しました!
それは、登録すると定期的にお得なクーポン券がマックから送信され、それを画面に映し出して、マックで購入するときにその画面を見せて購入すると、クーポン代わりになって、お得な値段で購入できる!ってものです。
今週限りのクーポンや、常時使えるクーポンや、週末土日のみ使えるクーポン等があります。
ハンバーガーやポテト、コーヒーが100円になったり、ビッグなハンバーガーが150円になったり等の結構お得なクーポンです!

自分のように、結構マックに行く人にとってはお得なのです!

先日もマックに行ったのですが、その時は、てりやきマックと、ポテトとコーヒー注文して300円でした(^。^)!

※登録料はかかりません。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/44-bb51ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。