独り言



WBC

いよいよ始まりました!WBC!

今日から日本ラウンド予選です!

昆虫博士こと大学院先輩のWAKAMATSUさんは、早々と通しチケットGETして今日から始まるすべての試合を観しに行かれます!

ちなみにめちゃくちゃ野球好きな人ですから!

つい最近まで、沖縄→東北に楽天イーグルスのキャンプに行かれてました!

これは、頂いたお土産ですm(__)m

DSC01445111.jpg

実は自分もWBC見に行こうとして、つい先日チケット購入しに行ったのですが、完売(*_*;

今回は、予選からかなり注目集まってます!
さすがですね(^^ゞ

今、東京ドームでJapan と Chinaが戦ってます!

見に行きたかった~~~(+o+)。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/47-79a3ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

