独り言

スポンサーサイト


卒業式

先週は、10日大学院卒業式、そして13日専門学校卒業式に出席してきました。

大学院卒業式では、その前に学部生の卒業式が先に行われて、式後の会場外キャンパスでいろいろな儀式(挨拶や胴上げ、踊ったり等々のお別れの儀式?)があちこちで行われていて、17年前のころをちょっと思い出しました。
ふと懐かしいな~~~、なんて思いながらも、若いっていいな~~~、って思ったりもしました(^^ゞ

基本的に卒業式の雰囲気や卒業生の雰囲気、そしてやってることは大きく変わってなかったです。

さて、大学院卒業式は別室において、格式ある内装や雰囲気でとり行われました。
さすが大学院の卒業式は違います!

我が先輩、昆虫博士ことWAKAMATSUさんも卒業されました。
卒業後は、日本体育大学助教授として勤務されると共に、順天堂大学博士後期課程にて学ばれることになってます。↓
D22222222509.jpg


これからも益々のご発展を祈念したいと思います!!!

WAKAMATSUさんにはたくさんの刺激をいただきました。

今後もいろいろ勉強させて頂きたいと思いますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/49-a066e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

