独り言



パスポート

昨日は、パスポート申請に行ってきました!
申請場所は、都内で4か所あり、そのうちの一つ、有楽町駅にある申請所に行きました!
山手線 東京駅のすぐ横にある駅です。

ちなみにパスポート取りに行った理由は、5月に開催される、The American Orthopaedic Society for Sports Medicine(全米整形外科スポーツ医学会)の、Sports Medicine & the NFL(A Sideline Perspective)のMeetingが5月7日~9日までの3日間、California,San Franciscoで開催され、それに行くことになった為です。

えっと、、、初の海外ですっ!

ところで英語会話はどうするの!?って、、、、、

それは何とかしますっ!!!

とても楽しみですっ!!!

でもちょっとドキドキしてますっ!!!

---英会話勉強しよっと(^^ゞ

有楽町駅から東京駅に向かて散策してたら、東京駅正面にある丸ビルの裏口で、チューリップフェアをやってました!
たくさんの人が集まってました(^◇^)!
DSC01111686.jpg

これは、ちょっと前に騒がれていた東京郵便局ですっ!
DSC01111698.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/50-439deff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

