独り言



古いネタですが・・・

先月、神戸に行ってきた時のネタですが・・・

神戸と言えば、神戸港、生田神社(プロ野球球団が年始の必勝祈願に訪れるところです)、神戸牛、おしゃれな街のイメージ、、、、、等々ですね!

港の景色もとてもよくて、その景色を夜景で見ながら美味しいものを食べるのも最高によかったのですが、港周辺に神戸牛を食べれるところが探せず、夜景を取るか神戸牛を取るかで、結局「牛」を選択!
三宮にある神戸牛を食べにGO!
※「るるぶ」を片手にお店探しデス(^。^)

そしてお店に入ったらびっくり!
数ある席がすべてカウンターのようになっていて、すべて鉄板ありの席でした!
全部でカウンターが4つくらいあって、一つのカウンターにつき客席が10くらいあり、、、、、各カウンターの中にお客の目の前の鉄板で焼いてくれる人がいて・・・・
総勢5名以上の従業員が各カウンターでそれをやってました!
なんと規模がでかいこと!!!
さすが神戸牛の町!?

野菜や肉を焼くときの、調味料を振りかけるとき等にいろいろパフォーマンスしてくれて面白かったです。
お肉を焼くときは、写真のように火を上げてました。
写真は、一度目の撮影で火がしっかりと写真に撮れず、もう一度やってくれました(^^ゞ

kobest1963.jpg

お肉はもちろんですが、その他の料理もすべて、最高~に美味しかったです!!!!!!!
出来ればもう一度食べたいですっ(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/55-5a19eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

