独り言

スポンサーサイト


激痛!

激痛二日目です(+o+)!

かなりヒドイ!

超~~~やばい!


一昨日の夜からすでに太ももの筋肉痛が始まってて、、、、、

テレビ見てる時に、あぐらもかけず(膝を曲げようとすると、太もも筋が痛くて膝は常に伸ばしたまま。。。)、、、、、、こりゃきっと明日マズイことになるかも(^^ゞ

朝起きた瞬間からさっそく筋肉痛「イタッ、イタッ、イタイ~~~

でも、毎朝8時から測定があるので、痛いも何も言っておられずとにかく脚を棒のようにして歩いて学校に行き(膝を曲げると痛いので、できるだけひざが曲がらないような、棒のような脚状態で歩き)、そして学校着いて階段降りるときに、更なる激痛が
階段の手すりの有難さが身にしみて感じた瞬間でしたm(__)m

とにかく何するにしても膝を動かせば痛い!
座っててもジリジリと痛みが襲ってきます。
今日の13時が激痛最高潮だったかも・・・・

今、19時ですが、まだまだ筋肉痛絶好調です!

昨日今日、同級生には、自分の歩き方がとても面白かったようで、かなりウケてました。

昆虫博士ことWAKAMATUさんにもウケてました。

明日あたりには、少し軽くなってることを期待します

そして、今後、少しは鍛えた方がよいと思われますm(__)m

ですです

※写真は体組成測定前の準備してるところです。
撮影者:WAKAMATSUさん
P1000013.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/57-bab91879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

