独り言

スポンサーサイト


激痛3日目!

えっと、月曜日から始まった被験者、今日で3日目になりました!

お蔭さまで、3日目の今日も激筋肉痛です。

太もも筋が痛くて膝が90度以上曲げることができません(+o+)

歩くときは、足が棒のようになり、階段降りるときは横歩きです。

そしてその他、何が辛いかって、トイレです!
便座に座るときが超困難を極めます

えっと、今日は、横浜健志台キャンパスで健康診断がありました。


(写真は)同じ被験者で、同じ2年生の I さんです。※I さんの許可を得て掲載させてもらってます。
韓国から日本体育大学大学院に勉強しに来られました。

今は二人とも、同じ筋肉痛を患ってて、同じ気持ちで過ごしてます(^^ゞ
相手の痛みがよ~~~く分かります!ハイ!

毎日朝8時過ぎから身体組成と血液検査するのですが、I さんは、なんと大の注射嫌いなのでした!
注射見ただけで、逃げまわるくらい、ホントに嫌いです
写真は、注射する横で、先生に支えてもらってるところです
針を刺す直前まで、「あ、あ、あ~、あ~~、あ~~~、あ‶~~~~~~~~~(@_@)」って感じで、マジうけます。

周りにいる人、全員大笑いしてます!
ホント、面白いです!
☆ I さん、笑い過ぎてすみませんm(__)m
P10000131 (2)

明日は、新入生歓迎会です。
明日あたりは、きっと筋肉通も和らいでいてくれてることでしょう!
さすがに4日目になると身体も心もダメージ大きいですっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/58-d1109d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

