独り言

スポンサーサイト


きつい!

今日の東京、快晴です!
春陽気です!
半袖で過ごしてます!
今年初めてです!
嬉しいです!
やっぱ暖かい方が良いですね!
動きやすいし!

ってことで、今日も学校に来ました
今から論文読みます

昨日は、新入生歓迎会が開かれました。
昨年は歓迎される立場だったのですが、もう歓迎会を開催する立場になりました。
昨年と同じ場所で行ったのですが、一年前のことを思い出しながらも、当時はかなり緊張してたみたいで、昨年の当時の記憶と昨日見た部屋の様子や雰囲気が違ってたりして、思い出せない所がありました。
大学教授であり、ドクターでもある年配の先生方を目の前にして座ってて、緊張しないハズがありません。。。デス!

でもまぁ、なんと言っても一年ってあっと言う間でしたね

写真は、先月行った恵比寿駅構内にあるハンバーガー屋で食べたわさびバーガーセットです。
ビールとメチャクチャ相性良いです(^◇^)!最高に美味しいです!
DSC011745.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/59-548fa682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

