独り言



筋肉痛

先週月曜日に、とある先生の被験者として、「筋肉痛を起こす実験?」じゃないのですが、実際そうさせて、その後の体組成変化を測定し続けるといったことを行いました。

実験当日から襲ってきた凄まじい筋肉痛から、本日やっと8日目にして9.7割の筋肉痛がとれました!
まだ0.3残ってます(^^ゞ
ほんのちょっとですが、残念ながらまだ全快ではありません。。。

ちなみに昨日、実験以来初めて正坐が出来るまでに回復しました!


でもでも、これほどまで身体が弱ってるとは・・・・・トホホ
反省です



ここ数日、東京は暖かくてとても過ごしやすい日々が続いてます!
昨日は6日ぶりに?雨が降りました。
でも今日はまた快晴です!

今も地下独房室(正式には大学院生自習室といいます)にこもってますが、窓なし部屋で(地下なので当たり前ですが・・・)外の環境に心身が適応出来てない、日内変動なんてありえない!?状態デス

いつも、学校来るときは外が明るい状態(昼間)、帰るときは外真っ暗状態、、、、、いつ日が暮れて、いつ日が沈んだかまったくわからない。。。。。。
一日の時間の流れと、日照時間が確認できない生活は、どうも身体のリズムがそれとマッチせず、な~んか変な感じです。

デスデス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/61-f19db4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

