独り言

スポンサーサイト


サンフランシスコ②

いよいよ出発!

ノースウエスト航空 027便で!

ちょっと緊張
DSCnor02555.jpg

無事を祈るm(__)m

機内に入って自分の席に着こうとした途端、席の隣(窓側)に座っていた外国人女性から「○×△●×▲・・・・・・・・さっぱり意味分からず」話しかけられ???状態m(__)m
そしてその女性は、さっさと機内中央の3席空いてる空席に移動したのでした。

真ん中の席は、きっともう誰も座らない席なので、彼女はその席を広々と使いたいから、「自分は中央の空いた席を使うから、あなたは窓側の席を使ってもいいよ」って感じだったと思います。

で、不安ながら窓辺の席に座りました

しばらく相当不安でしたが・・・・・・・・


結果OKでした


そんなこんなで、いきなりのサプライズで始まった初アメリカ学会旅行なのでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/72-8388e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

