独り言

スポンサーサイト


サンフランシスコ③

飛行機に乗ったとたん、外国人女性に英語でいきなり話しかけられ??状態で、早くも自信喪失になりかけ(結果的には推測した通りでOKでしたが・・・)、しばらくして機内食が配られました。

機内食は2種類用意されていて、結局写真のものを選択、牛肉とポテトとサラダなどでした。
味はマアマアです。
っていうか、空港内でラーメンとチャーハン食べた後で、お腹空いてなかったのですm(__)m

ちなみに最も美味しかったのは、左上に写っているケーキでした

それにしても、席の周りで英語で会話しているのが聞こえてくるのですが、さっぱりわかりません

飲み物やドリンクのサービスの時も、スタッフの方に一言声をかけられるのですが、よく分かわずとりあえず、「オレンジジュース プリーズ!」って自信のない発音で言ってたりして

まぁこんな感じで何とかなっている機内生活でした!

機内で、自分の席の周りから耳にするもの、そして席から目にするもの全て英語です。
何はともあれ、事あるごとに電子辞書大活躍でした

DSCkinaisyoku02564.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/73-2a1d38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

