独り言

スポンサーサイト


サンフランシスコ⑩

二日目は、再外食チャレンジ!

ってことでマックへ

でも、一度は本場アメリカのマックに行ってみたかった!!!
BIG BARGER!、BIG DRINK!、BIG POTATO!?

なんでもいいからとにかくアメリカンサイズのハンバーガーを食べてみたい!

で、お店入ってメニューを見たら???

でかいハンバーガーがない!
しかもおもいっきり普通サイズ

これ、日本と同じ大きさじゃん

しかたなく日本でも販売している、ハンバーガーセットを注文。。。

macDSC02647.jpg

ふつーサイズのドリンク、ふつーサイズのポテト、そしてふつーサイズのハンバーガーで、何も感動なく食べ終わり、、、、、、、もう二度とアメリカのマックには行かない!!!
って感じでした!
同じバーガーショップに行くならバーガーキングの方がよいかも!?

あえて違いをいうなら、ハンバーガーのマヨネーズケチャップが日本ほどマイルドではなく、かなり濃くてキツイ味でした
正直お口に合いませんでした

・・・・・って、感動なしに、さらに美味しく味わえないダブルのショックを受けた2日目の外食でした。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/80-e4e4af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

