独り言



サンフランシスコ⑭

すっかりその当時の記憶が薄れてしまった「サンフランシスコ学会の旅」

そろそろ止めようと思いますが、もう少し続けます。

実は今、2日後が締切である日本臨床スポーツ医学会の抄録提出に向け、日々超アクセクしてます

でも、あと少しで終わります!


DSCsaihg855.jpg
えっと、写真は街中の風景です。
この町は、新しいものと古いものが入り混じっている町です。
ダウンタウンには、高級ブティックや百貨店んのようなお店が連なっていて、ちょっと外れれば昔からある古き良きお店?のようなものも沢山あります。

雰囲気としては、わりとのんびりした町で、人ものんびりした人が集まってる(現地人からの情報)所みたいデス。


下の写真は、サンフランシスコの名所の一つです。
何の何処の橋か忘れましたが、一応見に行きました

街中から徒歩で20分くらいのところです。
DSCbisd2799.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/84-93f188c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

