独り言

スポンサーサイト


サンフランシスコ⑮

本日10時締切をもって、学会抄録提出が終わりました!!!!!

やっとホッと出来ます

これでしばし夏休みですかね

な~んて、でもちょっと休ませていただきます


サンフランシスコ写真↓
これも超有名な観光場所です。
フィッシャーマンズワーフと言われるところで、名の通り、海沿いにあります。
fisherDSC03067.jpg

そしてこの近くにはショッピングやアミューズメントが連なっているところがあります。食べる所も沢山ありました↓
fisherDSC03039.jpg

たくさんあったお店の一つに、大リーグ、NFL、NHL、サッカー等のグッズ販売店があり、超ワクワクしながら見入ってました!
さすが、地元であるサンフランシスコジャイアンツのグッズがたくさん置いてありました。

せっかくの記念に何か買おうとしたのですが、かなり悩んだ挙句、結局何も買わず帰りました

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/85-ee0201f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

