独り言

スポンサーサイト


サンフランシスコ⑯

アメリカ行って気づいたこと、それはあちこちで星条旗が立ってること!

建物の壁にもビルのてっぺんにも。


これ、日本ではあまり見られない光景です。

これもアメリカンって感じしました。

D1111102900.jpg

えっと、アメリカ外食も最後、念願のステーキ食べに行きました。

でも、専門店に行く勇気はなく、ファミレスっぽいところです

D1111102818.jpg

えっと、こっちではきっと安くて大きいステーキが食べられる!

・・・と思いきや、イメージとはかなりのハズレ


実際は、まあまあのチョイでかサイズ。
ちなみに値段もそこそこサイズ。


そして味は、、、お肉も、そしてお肉にかかっているソースも微妙でした。

正直、お口に合いませんでした~~~!

ショ~~~ック!


・・・・・ってことで、アメリカ外食では、良い思い出があまり作れませんでしたっ

マックにステーキに、もう一軒テイクアウトした他のお店も含めて、ALL イ・マ・イ・チ

もっとお金出さないとダメってことですかね


食事に関しては基本的に脂っこいものが多く、最後の方は、やっぱ “お米!そして和食が食べたいです~! ”って感じでした!

アメリカは基本的にサイズがデカくて味は濃い、そして脂肪分をたくさん含んだものが沢山含まれている。って感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/86-bbe04359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

