独り言

スポンサーサイト


最高です(^O^)/

これ、最高です!

昔、北海道網走にチームの夏合宿行った時のこと、近くのコンビニで販売してたビールがまさにこれ↓
DSC72703541.jpg

この時飲んだビールが生涯忘れられないNo.1といっても過言でないくらい美味しかったビールなのでした!

そして、(北海道に行かない限り)このビールがまた飲めるとは思いもせず・・・・


でも!、なんと!、近くのスーパー「サミット」(ほぼ毎日通ってるお店 )に、個数限定で置いてありました!

☆NICE「サミット!」

☆GOOD JOB

って感じで超感動(^◇^)!


さっそく買い集め、さっさと帰り、いざ頂き!

ウメ~~~
マジで旨い!!!!!

嬉しくて涙が出そうになりました(^_-)-☆



・・・・・・・そんなこんなで、そんな美味しい話から、もう2ヶ月が過ぎてしまいました!

そろそろサミットでまた販売しないですかね~

正直、そろそろ販売されそうで毎日毎日楽しみにサミット通いしてます

ホント、すご~く期待してますからっ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/89-dab16d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

