独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい!

昨日、学校の帰りにいつもの通り、近くのスーパー「サミット」に買い物に寄った時のこと・・・・。

レジにてお金を払ったあと、いつもなら、かごから袋に詰め替えて持って帰るのですが(←あたりまえのことですが・・・・)

しかし昨日は、何を考えてたのかよくわからないのですが、袋に詰め替えることなく、かごごと持って帰ってました

しかも、店から出て歩いて数分してから、「あれ?何かいつもと感触が違う!?」 えっ!

ゲェ~~~、かごごと持って帰ってる~~~

その瞬間、反射的に周囲を見渡し、誰も見ていないことを確認後、猛ダッシュ

そしてダッシュしながら、かごの中の物を袋に詰め替え、、、、、超必死!!!

店に到着後、そっとかごを戻して、あとは何事もなかったのように帰りました


帰りながら、自分、何やってんだろ~~~って、反省しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/90-8ca6b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。