独り言



つけ麺

最近、渋谷にあった、つけ麺食べに行きました!

でも、つけ麺食べに行ったのではなくて、別用で街を歩いてたら、ふと気になるお店を発見!

店前に表示してある看板には「つけ麺680円!」

お、安いかも

でもこれ、普通ですよね、、、、、、


それよりも気になったのが、「小、並、中、大、得盛り」どれでも680円

これにはさすがに参った(^^ゞ

どのサイズでも同じ値段に完敗!

さっそく店内自販機でチケット買ってカウンター席へ!

なかなかの人気店かもしれない、次々に新しい客が入ってきました!

ちなみに買ったチケットは、このお店の最もスタンダードな料理で(多分)?「鶏醤油つけ麺」を選択。
サイズは妥協して「大」、これ麺2玉分らしいです。
DSCtukemeam03857.jpg

得盛りは3玉だったと思います。


味は、魚介系のちょっと癖ある匂いがするも、鶏の味がよく効いて、つけ麺で一緒に食べるとNICEマッチングしてかなりイケてます!

いまどきの無難な味かもしれないですが、値段にしてこの味ならOKデス

次は意地でも得盛りに挑戦すますから

このお店、まだ3店舗しかないみたいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043151/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/92-ecbf99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

