独り言

スポンサーサイト


花火大会

神宮花火大会行ってきました
今年は30回目を迎える記念大会だったそうです。
ちなみに毎年チケットが早々売り切れるみたいで、東京夏の名物イベントみたいです
神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場の3球場でライブ等のイベントが行われ、観客総数10万人
ちなみに神宮球場行ったのですが、神宮球場で4万人の大集合
これ、野球の試合より観客多いですね

ゲストは、中村あゆみにclassに最後は郷ひろみでした

花火打ち上げ前のとりは郷ひろみライブで超盛り上がり
億千万の瞳?から始まって9月リリース新曲を発表、最後はアチチ?で観客ノリノリ
衣装はキラキラした金色一色で、最後まで激しく踊って歌ってる姿は全く年齢を感じさせず、さすが、HIROMI郷って感じでした
ライブ終了と同じに、郷ひろみの合図で一斉に花火が打ち上がり、これまた感動

結果1時間の間に12000発もの花火が上がり、興奮&感動最高超

17時から始まったライブ&花火大会、あっと言う間に3時間半が過ぎました
ホントに楽しかったデス
また行きたいデスね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/94-799c23f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

