独り言



以前、渋谷を歩いてたときに、ちょっと気になるカレー屋さんを発見!
その名は「GOGOカレー」

店前の看板に掲示している名前と写真だけでは、すぐに入る気にならず、でもいつかは食べてみたいと思ってた店。

先日、ついに入店!
まず店に入ったら自販機でチケットを購入、カレーの種類は、普通のカレーに、カツ、チキン、ウインー、エビカレーと、わりとシンプルです。
とりわけ普通のカレーを選択、サイズはヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストクラスに分けられており、ビジネスサイズにしました!

そのカレーの写真↓
1.jpg

カレーのルーは、「5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルー!」といわれているように、濃く旨みがあってなかなかのHIT!
これ、しばらく癖になりそうな味ですね
美味しいです!!!

それと写真では感じられませんが、とにかくご飯の量が多い(*_*;
最後は、ちょっと気分悪そうになりながら食べつくしました

公式サイトはこちら↓
http://www.gogocurry.com/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/99-13457de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

